10月半ばでも釣れるハゼ!

10月19日(土) 浜松は朝から雨!

今日は 浜名湖の 潮目が 昼頃が 満潮!

で ハゼ釣りに 行って見た!

10月半ばでも釣れるハゼ!


1週間前に 同じ場所で 大型ハゼを 60匹ほどゲットー!

夢よ もう一度 と!

現場到着時は 満潮で 潮が動かない!

結果は 釣れない・・・

2時間ほど 粘ったら だんだん 釣れ出して

30匹ほど 釣れた! 雨が強くなったので、中止!

毎年 ハゼを 待っている方に 持って行くと

お礼に 丹波の黒豆を 戴いた!

物々交換である!

10月半ばでも釣れるハゼ!

10月半ばでも釣れるハゼ!

中鍋に 一ぱいに なった!ビールのつまみに

最高!! 有難う御座います!


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月半ばでも釣れるハゼ!
    コメント(0)