袋井市の 油山寺の 紅葉!

遠州三山である、「油山寺」 に 行って見た

袋井市の 油山寺の 紅葉!


https://www.facebook.com/osamu.ogata.94/videos/693640000793360/
上記 URL クリックで、動画!


このお寺さんは 平地に有るため 紅葉の時期が

遅い様です、まだ間に合います!


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

この記事へのコメント
 自分も12月10日は、油山寺に行ってきました。紅葉がとてもきれいでした。
Posted by 佐野家の休日 at 2016年12月11日 09:52
佐野さん このお寺さんは、私の幼少期の 遠足での目的地で、小学校の4年位

高学年 になると 行きました。 それまでは 可睡斎ですかね? 後は、横須賀

(現大須賀海岸)へ 袋井駅から 出ている 駿遠線で 行き 太平洋を見て    
 荒目昆布などを 拾ったりしました、今思えば 懐かしいですね。
Posted by はまみんはまみん at 2017年01月08日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井市の 油山寺の 紅葉!
    コメント(2)