「直虎大河ドラマ」 ゆかりの地 久留女木の棚田!動画!

引佐地区の 久留女木の 棚田に 行って見た

田植えも終わり 静かな たたずまい!

「直虎大河ドラマ」 ゆかりの地 久留女木の棚田!動画!
 棚田の前の 私です。

https://www.facebook.com/osamu.ogata.94/videos/804332553057437/
 その時の 3分動画です 上 

この棚田の 上の方の森の中に、今放映中の 大河ドラマの 「直虎」に

ゆかりのある 「竜宮小僧」を 祀った 碑が 有った!

その辺も 動画に 入れて有ります 是非見て下さい。

「直虎大河ドラマ」 ゆかりの地 久留女木の棚田!動画!
これが その 所在への 案内看板!上   

その 森の中には 余り無い 下 「笹ゆり」も 咲いていました。

「直虎大河ドラマ」 ゆかりの地 久留女木の棚田!動画!
 

此処は うちの娘が 行って見たい と リクエストで、

 行って見た、今では 棚田の 農道には 農家の邪魔に

成るので 入れませんが、駐車場が 有るので

そこから 徒歩なら 何時でも 入れます!

秋の 収穫時 等も 良いかもね?

(始めてだと 入り口が 解かりずらいかも 知れません)


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「直虎大河ドラマ」 ゆかりの地 久留女木の棚田!動画!
    コメント(0)