共済会 恒例バスツアー(日帰り)

11月11日(日) 共済会の バスツアーに参加!

今回は 近場へ と言う事で、静岡市 日本平・久能山東照宮

焼津さかなセンター・冨士山静岡空港 等々!

共済会 恒例バスツアー(日帰り)
今回は 遠江観光バス(とうとうみ観光)デラックスバスです。

共済会 恒例バスツアー(日帰り)

共済会 恒例バスツアー(日帰り)
松風閣ホテルから、駿河湾を 望む!

共済会 恒例バスツアー(日帰り)
日本平から ロープウエイを待つ 列!

共済会 恒例バスツアー(日帰り)
久能山東照宮 社殿!

共済会 恒例バスツアー(日帰り)

共済会 恒例バスツアー(日帰り)

共済会 恒例バスツアー(日帰り)
松風閣の 豪華御膳!美味しかった~!

共済会 恒例バスツアー(日帰り)

共済会 恒例バスツアー(日帰り)

共済会 恒例バスツアー(日帰り)

共済会 恒例バスツアー(日帰り)
今日の ツアー参加者 38名!

共済会 恒例バスツアー(日帰り)
焼津さかなセンター

共済会 恒例バスツアー(日帰り)
冨士山静岡空港 見学!

共済会 恒例バスツアー(日帰り)
静岡 久能海岸! 海が 綺麗です!

いつもは、バス2台で、行っていましたが、今年は 1台!

近場でゆっくり旅 と 我が県静岡を 見直して

美味しい料理を メインに 企画しました。

皆さん お腹いっぱい 大きなお風呂に入り

大満足だった ではないか?と 思います、


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
共済会 恒例バスツアー(日帰り)
    コメント(0)