浜松の水が ピンチに?

1月13日に 浜松市福祉交流センターで

「命の水を守る全国のつどい」に参加して来ました!

https://www.facebook.com/osamu.ogata.94/videos/pcb.1157907301033292/1157897154367640/?type=3&theater
水道民営化に反対する市民が、福祉交流センターまで、デモ行進 動画!上

浜松市は、水道の運営権を フランスの 企業に売り渡す

計画を 立てています!水道料は 間違いなく 上がります!

まさに 命の 「水」 を 商売にするな! と 大勢集まりました!

浜松の水が ピンチに?
 浜松市内を この問題をアピールする為!デモ行進!

浜松の水が ピンチに?
福祉交流センター横の 公園!

浜松の水が ピンチに?
事務局長が、 経過報告!

浜松の水が ピンチに?
東京などから、きて頂いた、パネルデスカッションの パネラーの皆さん!

浜松の水が ピンチに?
最後に 実行委員さんたちの 記念写真!

浜松市の水道は、県下でも 一番安いんです、

そんな水を 儲け主義の 企業に 運営だけを売り渡す!

水道コンセッション とやらを 市は計画しています!

そんな事をしたら、必ず水道料は 値上がりします!

今 2000円前後の 水道料が すぐに 2倍・3倍に

なるのは、時間の問題です!!

浜松市民の皆さん!本当に 真剣に 考えませんか??


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松の水が ピンチに?
    コメント(0)